緊急事態宣言の延長に伴う、5/7(木)以降の通学制につきまして

お知らせ

受講生各位、お客様各位

資格とキャリアのスクールnoa
(株式会社ワークアカデミー)

緊急事態宣言の延長に伴う、5/7(木)以降の通学制休校につきまして

本日政府より発表がありましたように、
新型コロナウイルス感染症の影響による「緊急事態宣言」が延長されることとなりました。
当スクールも、政府の方針に従い、当初5/6までとしていた通学制の休止期間を、当面の間、延長いたします。

再開時期につきましては、政府、大阪府の判断を踏まえて、都度、検討していきます。

再開する際は、WEBサイトや予約システム等にて、改めてお知らせいたします。

皆さまには長期にわたりご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■対象期間:現在~当面の間

1.通学制の講座について

●フリー制授業(自由予約制)、自習
当面の間、休校となります。

※有効期限については、休止期間中分は自動的に休学となり、有効期限も延長いたします。
(休学届の提出は不要です)
※WEB対面授業で受講される方も、同様に有効期限を延長いたします。

なお、現在の状況を鑑みて、皆さまの学びを止めないためにも、
ご自宅で受講していただける「WEB対面授業(オンライン授業)」を、スタートしています。
ご自宅に受講環境がある方は、ぜひご利用ください。
詳細はこちら→https://noa-wa.co.jp/news/n106b51d/

●クラス制授業
クラス制授業は、以下のように取り扱いいたします。

<延期>
以下の授業は延期いたします。
現在の情勢が収束した後、振替日時を調整の上、メールにてご連絡いたします。

一部授業については、現在WEB(オンライン)受講を準備しております。
詳細は決まり次第、個別に別途メールにてご連絡いたします。

【梅田校】
プレゼンテーション 日曜クラス
プレゼンテーション 火曜クラス
リーダー基礎力 日曜クラス
キャリア教育支援 土曜クラス

◎下記、4月に延期になったクラス制講座も引き続き、延期いたします。

【梅田校】
対話力養成 火曜クラス
ロジカルシンキング 木曜クラス
ティーチング 日曜クラス
キャリアマネジメント 土曜クラス

【あべのハルカス校】
対話力養成 土曜クラス
ロジカルシンキング 土曜クラス
プレミアムコミュニケーション 土曜クラス

<WEB受講>
以下の授業は、WEB受講となります。
個別に別途メールにてご連絡いたします。

【梅田校】
WEBディレクション(5/9、16、23)【収録授業】
WEBアプリケーション制作(5/9、16)【生配信】
WordPressテーマ制作(5/23、30)【生配信】

【あべのハルカス校】
jQuery日曜クラス(5/10、24、31)【生配信】
公務員講座 平日クラス(5/8)【生配信】

2.個別説明会、無料体験レッスン
WEB対面(オンライン)で実施しています。
WEB対面授業(オンライン授業)については、こちらをご覧ください。

ご希望の方は、下記お問い合わせフォームよりお申込みください。
https://noa-wa.co.jp/contact/

3.梅田校5/10(日)実施試験について
MOS・日商PC検定・VBAエキスパート・クリエイター試験は延期となります。
個別に別途メールにてご連絡いたします。

4.スクールへのお問い合わせについて
感染予防策の強化として、この期間は、必要時のみ、最小限の人員が出勤して運営を行います。
そのため、お電話でのお問合せをお控えいただき、できるだけ「メール」にてご連絡くださいますよう、お願いいたします。
確認後、担当者よりご返信させていただきます。

【お問い合わせ先】

●梅田校
umeda@noa-prolab.co.jp

●あべのハルカス校
harukas@noa-prolab.co.jp

現在、これまで経験したことのない未曾有の事態で、
皆さまへ学習機会の提供がままならない日々が続き、大変心苦しく思っております。

いつか必ず、この状況は終わりが訪れますので、
それまで前を向いて、今できること、新しく取り組めることに誠心誠意向きあって全力で進めてまいります。
それが、収束後の新しい世界で活躍する皆さまのサポートになると強く信じています。

またお会いできる日を心の底から願っております。