noaのオンライン講座は

WEB対面

だから続けられる。無理なく学べる。

noaの対面型オンライン講座

WEB対面型のオンライン講座なら、
個人のスキルや理解力に合わせて習得できます。
無理なく続けられるnoaのオンライン講座は、
日本全国からの受講も可能です。

  • noaの対面型オンライン講座
  • noaの対面型オンライン講座
  • noaの対面型オンライン講座
  • noaの対面型オンライン講座

Meritnoaのオンライン
講座が人気な理由

noaだからできる4つのメリット

WEB対面だからメリハリがつく

- 01

WEB対面だからメリハリがつく

noaのオンライン講座は、教室の講師と双方向でやりとりする「リアル授業」。常に講師が学習状況を見守ってくれています。わからない事があれば、すぐにその場で質問ができ、効率的に学習を進める事ができます。

スケジュール調整も柔軟に対応

- 02

スケジュールに合わせて学べる

ご自身のご予定に合わせて、ご自宅のパソコンから受講できる「自由予約制」となっています。当日予約も可能で、お好きな時間帯で受講できます。仕事終わりや、休日の隙間時間、家事の合間などでオンライン受講をされる方も多いです。

就活相談・キャリア相談もできる

- 03

就活相談・キャリア相談もできる

noaでは、就活相談・キャリア相談もすることが可能です。専門知識を持ったキャリアアドバイザーが、ご自身の現在のスキルから、どのようなステップアップが望めるか。また、どのような知識を付けることで、より就職に有利になるかなどをアドバイスします。どんなスキルを身に付ければ良いのか分からない方も安心です。

オンライン受講サポートも充実

- 04

オンライン受講サポートも充実

オンラインに不慣れな方でも安心して受講ができるよう、事前にZoomの利用方法などをレクチャーしています。また、分からない事などがあればすぐに質問に答えられる体制を整えているため、初めて受講される方でも安心して学習を進める事ができます。

Voiceオンライン講座を
受けた方の

リアルな感想を教えてもらいました。

HTML講座

Hさん 20代

パソコン画面をZoomで共有し、先生が自分の入力過程を見てくれているので安心。言葉で質問するのが難しい点も、先生がくみ取って教えてくれます。独学と比べると、効率が断然違いますね。

Excel基礎講座

Nさん 20代

仕事で必要だったので勉強しました。オンライン受講はとても快適で、通学にかかる時間が短縮できたのがよかったです。自分の部屋から受講したのですが、とても集中して学ぶことができました。

プレゼンテーション講座

Tさん 20代

わかりやすく伝えるスキルが欲しいと思ったのがきっかけです。伝えたのに聞き返されたり、上司から「要点だけ簡潔に教えて」って言われ…。授業ではたくさんアドバイスがもらえて、自信がつきました。

HTML講座

Hさん 20代

パソコン画面をZoomで共有し、先生が自分の入力過程を見てくれているので安心。言葉で質問するのが難しい点も、先生がくみ取って教えてくれます。独学と比べると、効率が断然違いますね。

Excel基礎講座

Nさん 20代

仕事で必要だったので勉強しました。オンライン受講はとても快適で、通学にかかる時間が短縮できたのがよかったです。自分の部屋から受講したのですが、とても集中して学ぶことができました。

プレゼンテーション講座

Tさん 20代

わかりやすく伝えるスキルが欲しいと思ったのがきっかけです。伝えたのに聞き返されたり、上司から「要点だけ簡潔に教えて」って言われ…。授業ではたくさんアドバイスがもらえて、自信がつきました。

オンライン受講の様子

Flow受講までの流れ

オンライン受講までのステップはとっても簡単!

簡単3ステップ

Step1

お問い合わせ

お問い合わせ

フォームか電話にてお問い合わせください。noa担当者よりWEB個別相談の日程調整をさせて頂きます。

Step2

WEB個別相談

WEB個人面談

ご希望の学習内容を確認するなど、事前にオンライン上で個別相談を行います。その後、申し込み、初回授業日を決定します。

Step3

授業開始

授業開始

ご指定の日時になりましたら、ご案内通りにご参加ください。操作方法は予めレクチャーさせて頂きます。

事前に準備が必要なもの

パソコン

パソコン

マイク

マイク

インターネット接続環境

インターネット
接続環境

Questionよくあるご質問

Q土日祝でも受講をすることはできますか?
A可能です。休日を利用されてご受講される方も多いです。
Q申し込み方法を教えてください。
Aまずは、無料個別相談をご予約ください。専任のキャリアアドバイザーがオンラ イン上で最適な内容をアドバイス。その後、お申込み方法についてご案内します。お申込みはオンラインで完結します。契約説明の後、振込でご入金ください。直接来校して手続きをすることも可能です。
Qオンライン受講に必要なものは、なんですか?
Aインターネットにつながるパソコン※、講座で使用するソフトが必要です。
(参考:Excel入門講座→Excelソフト必要、illustrator講座→illustratorソフト必要)
※WEB会議システム「Zoom」を利用しての授業となるため、カメラ、マイク付きのノートパソコンを推奨しています。(デスクトップパソコンの利用も可能ですが、マイクが付いていないため、講師とはチャットでのやりとりになります)
Q授業の予約・キャンセルはどのようにするのですか?
A申し込み完了後、専用のネット予約システムより、予約・キャンセルできます。
パソコンやスマホなどから予約可能です。
Q授業の時間割を教えてください。
Aフリー制授業は、1回90分です。好きな日時を選んで予約ができます。1日に数コマまとめて予約することも可能です。
Qオンライン受講と通学制を併用できますか?
A併用可能です。お仕事帰りは通学、お休みの日はオンライン受講で学ばれている方も多いです。ご自身の都合によって、受講スタイルを選べます。

Contactお問い合わせ

お問い合わせ
無料体験・カウンセリング

お問い合わせ
無料体験・カウンセリング

お電話からのお問い合わせ

0120-865-866 平日10-21時 / 土日祝 10-17時
当日ご希望の方やお急ぎの方は、
フリーダイヤルからお問い合わせいただけます。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ内容

Online

氏名※必須
必須
ふりがな
必須
メールアドレス※必須
必須

@

もしくは

電話番号※必須
必須
  • -
  • -
ご希望の日時※必須
必須
第1希望日
第2希望日
第3希望日
希望校※必須
必須
ご希望の内容
お問い合わせ内容

株式会社ワークアカデミー

個人情報取扱い同意書

弊社はお客様からお預かりした個人情報の取扱について、下記のように定め、保護に努めております。

【利用目的】
1)お問い合わせに対する回答を行うため
2)資料請求に対する発送のため
3)弊社の商品、サービス、催し物のご案内のため
4)メールマガジン配信のため
(メールマガジン配信の継続を希望されない場合は、配信を停止することができます。)
【第三者への提供】
弊社は法律で定められている場合を除いて、お客様の個人情報を当該本人の同意を得ず第三者に提供することはありません。
【個人情報の取扱い業務の委託】
弊社は事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しており、業務委託先に対してお客様の個人情報を預けることがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。
【個人情報提出の任意性】
お客様が弊社に対して個人情報を提出することは任意です。ただし、個人情報を提出されない場合には、弊社からの返信やサービスを実施ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
【個人情報の開示請求について】
お客様には、貴殿の個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を要求する権利があります。詳細につきましては下記の窓口までご連絡いただくかプライバシーポリシーをご確認ください。
【アクセスログの集計について】
当サイトは、どのようなサービスがお客様に好まれているかを判断するために、アクセスログの集計を行います。ただし、アクセスログはあくまでも統計的データとして用いるものであり、お客様の個人情報と結びつけることはございません。
お問合せ先:個人情報問合せ窓口
TEL:06-6377-9800
個人情報保護管理者:DX業務推進部長
必須

確認画面

お問い合わせ内容

Online

この他のコース・講座も合わせて検討したい方はチェックを入れてください

氏名

ふりがな

メールアドレス

電話番号

ご希望の日時
  • 第1希望日

  • 第2希望日

  • 第3希望日

未定

希望校

ご希望の内容

お問い合わせ内容

しばらくそのままお待ちください