最近人気の「ノアのオンライン授業:WEB対面授業」ってどんな感じ?

お知らせ

こんにちは、資格とキャリアのスクールノアです。
最近、オンライン受講の生徒さんが増えてきたので、以前にお伝えした内容を改めてお知らせしますね。

ノアでは、ご自宅のパソコンで受講できる「WEB対面(オンライン)授業」や「WEBカウンセリング」を実施しています。

動画を見るのではなく、講師が一方的にしゃべっているわけでもなく、
自分のペースで自分のわからないところをすぐにその場で質問できる、
すき間時間で受けられると好評をいただいています。

どんな授業?どんな風に受けるの?と思われた方は、こちらをご参考くださいね。

●noaのオンライン講座「WEB対面授業」がスタートしています
https://noa-wa.co.jp/news/n106b51d/

WEB対面授業の特徴

◎通学制と変わらない講師からのWEB直接指導
noaは一斉授業ではなく、受講者がそれぞれ自分の学習を進める形式。
WEB対面授業は、通学制と変わらず、常に講師が受講生の進捗を見守り、直接指導。
わからないこともリアルタイムで質問ができます。

◎ご自身の予定やライフスタイルに合わせられる「自由予約制」
ご自身のご予定に合わせて、ご自宅のパソコンから受講できる「自由予約制」です。
当日予約も可能で、お好きな時間帯で受講できます。

生徒PC画面

◎「通学」にかかる時間が短縮できる
WEB対面授業は、パソコンがあればご自宅や会社などで受講が可能。
梅田や天王寺までの通学時間が短縮できるので、授業後はすぐ次の行動に移れます。

◎WEBカウンセリングで相談できる
授業の進め方やスケジュールが心配な方は、WEBカウンセリングですぐに相談できます。
キャリアアドバイザーが個別でスケジューリングしてくれるので、安心です。

【ご自宅に必要なもの】
・パソコン
・インターネット環境
・ソフト
※ソフトをお持ちでない方は、無料で一定期間お試し版を利用できます。バージョン違いもOKです。

いつからでも受講できますので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね。
画面越しに、お会いできるのを楽しみにしております!