セミナーレポート♪【梅田校恒例!女子セミナー~飲み会付き♪~】

イベント・セミナー

みなさん、こんにちは!ノアのヤマシタです。

先日、梅田校恒例の「女子会セミナー」を開催しました!

今回は、去年の8月以来の「飲み会」付きでしたーーー♪

(早くビールが飲みたい!)という気持ちを抑えつつ?(ワタシだけ?)

2時間たっぷり、濃い内容になりましたよー。

今回のテーマは、ズバリ「デキる!お仕事術」

女性特有の思考回路、仕事の仕方、クセってあるんです。

「女性脳」ってやつですね~。

参加された皆さんに、2つのワークショップを通して、それを体感していただきました。

「ワタシ、めっちゃ女性脳やん!」という発見があったり、

「まさに、これ、上司にいつも言われてること!」と納得したり、

皆さん、それぞれに興味深く参加していただけたんじゃないでしょうか??

「知ってる」と「できる」は違う!

知ってる、だけにとどまらず、実践あるのみです!

日々の忙しい仕事を、サラッとこなせる、素敵女子を目指しましょうねー♪

(ワタシも、がんばりまーす)

★セミナーを受けた方のアンケート★

・普段の仕事の仕方について考えさせられました。

今回お話が聞けて自分の仕事の仕方を見つめ直したいと思いました(20代Sさん)

・仕事の優先順位が間違っていたことに気づきました。

考え方に驚きました!今後、活かせるように努力していきます(30代Aさん)

・自分がもろ女性の考え方あるあるパターンにはまっていて、面白かった(20代Mさん)

・働きながら勝手に身についてるものだと思っていた能力が、意識できていないと

身につかないし、伸びないと感じました(20代Nさん)

===

参加された皆さん、お疲れ様でした!!

飲み会も、とっても楽しかったですね☆また、行っちゃいましょー。

今回参加されなかった方も、次回は是非!(多分、3月もやります!)