【潜入レポート♪】大好評1回完結「コミュニケーションセミナー」に潜入!(1月14日編)

イベント・セミナー

こんにちは。ノアのヤマシタです!ヤマシタの「教室潜入レポート」第4弾♪今日は、「コミュニケーションセミナー」の教室に、お邪魔しまーす!!「コミュニケーションセミナー」とは・・・例えば、伝え方や、話し方、上司や部下との人間関係、コミュニケーション、プレゼン、自分の意見を述べる、営業先でのトーク、後輩育成などなど、皆さんが普段のお仕事で悩まれていることを解決してきましょう!という、1回完結のワンコインセミナーです。毎月大好評のこのセミナー。幅広い年齢層、色んなお仕事をされている方たちが参加されていて、(あー、コミュニケーションって奥の深いものなんだぁ・・・)といつもしみじみ感じています。

このセミナーを担当してくださっているのは、ノアの大人気講師、福田雅子先生♪コミュニケーションやプレゼンテーション、ティーチングスキルなどの講座もご担当いただいていて、まさに、「伝える」「教える」のプロ!私もいつも、セミナーに、こぉーっそりお邪魔しては(←バレてますけど)、たくさん学ばせていただいてます 笑次回の開講は、2月17日(水)19時~まだ受けたことないという方は是非、お集まりください♪♪セミナー終了後のアンケートがこちら↓↓


・30代女性 自己紹介が苦手でしたので、自己紹介の「型」を知ることができて良かったです。・20代女性 あっという間の1時間半でした!来てよかったです!先生に教えて頂いたことをすぐ実践します。・30代女性 雅子先生の授業はやっぱり最高!!楽しくコミュニケーションできました。