【オンライン無料セミナー】11/14(土)<年代別>企業が求める人ってどんな人?【ノア通学生・卒業生限定】

お知らせ

こんにちは、キャリアアドバイザーの山下洋子です。

皆さんの要望にお応えして、就活応援セミナー第2弾を開催します!
(急な日程なのは、急に決めたからです…笑)

就・転職活動を控えている皆さんに知っておいてほしいのが、「年代別 企業が求める人ってどんな人?」です。
20代での転職、30代での転職、40代での転職…。
それぞれ求められるスキル・経験が異なるので、事前に知って準備をしておくことって、とても大事です。

今すぐ転職したい!来年には転職したい!まだ転職を考えてないけど…という人も、ぜひご参加ください。
これから到来するSociety5.0時代。
AIやロボットなどに負けない人材になるための、押さえておいてほしいことをお伝えします。

ご参加お待ちしています♪

日時

2020年11月14日(土) 17:30~19:00

※参加:無料
※zoom開催となります。
zoom参加用のURLは、お申込みいただいた方に、【開催日の午前中まで】にメールにてお送りします。

講師プロフィール

山下 洋子(Yoko Yamashita)

<キャリアアドバイザー・コーチ・講師>

20代半ばからノアの講師としてIT系の講座を担当、現在は、キャリア系講座や働く女性のためのキャリアップセミナー等も開催。

30代からキャリアアドバイザーとして、学生、就活生、社会人、フリーターなど、10代~50代までのキャリアカウンセリングに従事。
アドバイザー歴13年。

産業カウンセラー、国家資格キャリアコンサルタント技能士、メンタルヘルスマネジメント検定等、
キャリアやカウンセリングに関わる専門資格を取得。現在は、アドラー流パーソナルコーチとしても活動しています。

お申込はこちらから【締切11/13(金)20:00まで】
※ノア通学生、卒業生限定のセミナーです。