【在校生&卒業生限定】10/24(日)開催 知らないと損する就活のツボ「愛され人材」の条件とは?オンラインセミナー

お知らせ

こんにちは。キャリアアドバイザーの山下洋子です。

緊急事態宣言も、あけましたね。
ワクチン接種を終えられた人も多いのではないでしょうか?

人の流れも戻りつつあるのかなーと、梅田の街を見ながら思う今日この頃です。

さて。
そうなると。

ぼちぼち、転職活動も本腰入れてやっていこうかな とか、
求人数も、なんとなく増えてきた気がするけど とか、
あー、年内までには転職決めたいな!  とか、

いう声を、チラホラ聞くようにもなりました。

そこで。

こんなセミナー、やります!

20211024セミナー

 

就活って、新卒と既卒、また年代に応じて異なることもあれば、共通して押さえておく
べきツボもあります。
間違ったやり方で無駄な時間を過ごすのはもったいない!
是非このセミナーで、“ツボ”を押さえて、最速&最短の就活を目指しましょう~♪

(今は転職の予定ないしな)という方も、情報収集やキャリアの見直し、または今の会社で
長く働き続けるためにも、役立つ内容になっていますので、ご参加お待ちしています!

【当日の内容】ちょこっとご紹介↓

・就活の流れや段取りを把握する
・職務経歴書、押さえるべきポイントと参考例
・ここを外さなければ大丈夫、面接のツボ
・結局、企業が求める人材って??(愛され人材の条件)

 

日時

2021年10月24日(日) 16:00~17:30

※参加無料
※Zoom開催となります。

zoom参加用のURLは、お申込みいただいた方に、【当日の開催時刻30分前】までにメールにてお送りします。

お申込はこちらから【10/23(土)20:00まで】
※ノア通学生、卒業生限定のセミナーです。

講師プロフィール

山下 洋子(Yoko Yamashita)

<キャリアアドバイザー・コーチ・講師>

20代半ばからノアの講師としてIT系の講座を担当、現在は、キャリア系講座や働く女性のためのキャリアップセミナー等も開催。

30代からキャリアアドバイザーとして、学生、就活生、社会人、フリーターなど、10代~50代までのキャリアカウンセリングに従事。

アドバイザー歴13年。

産業カウンセラー、国家資格キャリアコンサルタント技能士、メンタルヘルスマネジメント検定等、

キャリアやカウンセリングに関わる専門資格を取得。現在は、アドラー流パーソナルコーチとしても活動しています。