【オンラインイベント】6/5(土)17:30~「ノア講師・スタッフの人生語ります!」

お知らせ

こんにちは、スタッフのまつだです。

最近、生徒さんとお話をする中で、いろいろなお悩みをお聞きします。

・本当に転職ができるのか不安
・人間関係の悩み
・婚活がうまくいかない
・早くコロナがおさまってほしい

などなど。
生きていたら本当にいろんなことがありますよねぇ・・・

6月のオンラインセミナーでは「ノア講師・スタッフの人生語ります!」ということで
講師のさび先生と、私まつだがそれぞれどんな人生を歩んできたのか、
どうキャリアを積んできたのかをみなさんにお話ししますね。

もちろん、順調なばかりではなくいろんな挫折もありました。

人それぞれ、自分の人生・価値観を変えるような出来事(ターニングポイント)ってあると思います。
そんな時にどんな気持ちで、何をして過ごしてきたか、を知ってもらうことで
皆さんの今後のキャリアの参考にしてもらえたら嬉しいです!

みなさんにも簡単なワークをして頂くので、紙とペンをご準備くださいね~!

 

■日時:6/5(土)17:30~19:00
■開催場所:オンライン(Zoomを使用します。当日の午前中までにメールにて参加URLをお送りします)
■参加申込締切:6/4(金)20:00まで

▼申込はこちらから
https://forms.gle/c4rQ5KwdcpQHNH6eA

※ノア通学生で22~34歳の女性限定のセミナーです。
対象外の方は、お申込みいただいても参加できませんので、ご了承ください。
※ご自宅のパソコン、スマホ、タブレットからご参加ください。
ノアでの授業終わりに参加されたい方は、ノアのパソコンもご利用いただけますが、「有線イヤホン」をご持参ください。

ご参加お待ちしております!