【参加無料】20代・30代限定!5/20(土)キャリアアップ・キャリアチェンジを考えるための就転職セミナー

お知らせ

こんにちは、スタッフの松田です。

突然ですがみなさんは自分の「キャリア」について考えたことってありますか?

キャリアとは職業上の地位や経歴・履歴など仕事や働き方を指す言葉でもありますが
生活や生涯をを見渡した「人生そのもの」として捉えられています。

ライフイベントなども見据え、将来を意識する20代。そして、経験を重ねていく30代。
女性にとって、20~30代は色々と考える機会がやってくる重要な年齢ですね。
(私も、26歳頃から特に自分のキャリアについて考え、悩むことが増えたように思います。)

そこで今回は、今後の皆さんのキャリアを考えるために「知っておくべきこと」をお伝えするセミナーを実施します!

講師は転職、結婚、出産、育児や介護などを経験しながらキャリアを積んできた柴橋さん。
現役の面接官でもあり、リアルな転職事情や本音が聞けるチャンスです!

まだまだ長い人生、少しだけ自分のキャリアについて向き合ってみませんか?

 

セミナー詳細

日時:5月20日(土)10時~12時
場所:MUKOnoa+西宮北口キャンパス

MUKOnoa+西宮北口キャンパスへの行き方はこちら
https://noa-wa.co.jp/access/nishinomiya-kitaguchi/

とても綺麗な施設なのでぜひまだ来たことのない方はお越しください!

こんなことが聞けます!

・転職活動って何から始めるの?
・今の会社、辞めたいけど何から始めたらいい?
・自分に合った仕事の見つけ方は?
・転職を失敗したくない。どう仕事を選んだらいい?
・違う職種に転職したい。未経験でも転職できる?
・新卒採用と中途採用の違いは?
・面接官のリアルな話が聞きたい!
・ライフイベントってどんな事が起こる?
・ワークライフバランスって具体的にどういうこと?

\就転職サポートも実施/
個別のキャリアカウンセリングや、書類作成サポート、
りそな銀行と提携した優良企業の求人紹介など、
ノアでの新しいサポート内容についてご案内します。

講師

柴橋 静華(しばはししずか)
株式会社ワークアカデミー執行役員/キャリアアドバイザー
総合商社での⼈事・事務職を経て( 株) ワークアカデミーに⼊社。学生、就活生、社会人、フリーターなど、
10代〜50代までの2,000人以上のキャリアアドバイスを実施。
現在は、採用・人材育成・事業戦略企画など多岐にわたる業務を担当。⼀児の母

参加申込

参加希望の方はこちらの申込フォームに入力をお願いします♪

https://forms.gle/rBJrf49R6FhCejhk7

皆さんのご参加をお待ちしております!