【8/7(日)17:30〜】第2弾 noa女子会★25歳~39歳のみなさん集まれ~!@noaハルカス校

お知らせ

こんにちは。
在校生、卒業生のみなさんお元気でしょうか?
以前、第1弾noa女子会の開催をお知らせしましたが

ついに第2弾の開催が決定!!25歳〜39歳の方限定です!

この20代半ば〜30代って自分のキャリアを見直す人がすごく多くてノアの生徒さんの中でも一番多いのがこの層。

日々スキルアップを目指して頑張っている素敵女子たちで楽しく女子会しましょう♪

noa女子会(25歳〜39歳限定)

詳細はこちら

8/7(日)17:30~19:00(延びるかも)※途中入場退出は自由!

参加条件:25歳〜39歳の女性。ノア生、ノア卒業生、その知り合いなど誰でも

参加スタッフ:25歳〜39歳のスタッフ、インストラクターなど(など!?)

当日の流れ:流れに身を任せます!

持ち物:飲食については、各自で食べ物、飲み物(アルコールでもノンアルコールでもOK!)を持参してください。※クリアパーテーションを置いて間隔を取って席を作るので、食べ物のシェアは無し。

参加方法:好きな芸能人、漫画などを入力してエントリー!

応募フォームに、名前、好きな芸能人や漫画・ドラマなどを記入してください。
うわ〜それあるある!懐かしいー!なんて話をしながら楽しくおしゃべりしましょう♪

★★申込はこちらから★★

ちなみに私の青春時代のドラマはブザービート、花男です。
共感してくれる人、きっと同世代です!(笑)
今思うとあの時代は学園ドラマが多かったですね(笑)

みなさんの青春時代のお話もたくさん聞かせてくださいね♪
ご参加お待ちしてます^ ^