新講座「NLPプラクティショナー講座」が9/20より開講します!

お知らせ

資格とキャリアのスクールノアでは、9/20(日)より、「NLP講座」を新規開講します。

「社会で活躍する人材を育てる」をテーマに、これまでパソコンスキルやビジネススキルの向上を担ってまいりました。
たくさんの皆さんが受講され、一定のレベルアップをはかってこれたと思います。

その一方、努力してパソコンスキルがついて、コミュニケーション力がついても、
自信がない、前向きになれない、といった自己肯定感が低い方も多くいらっしゃるのも事実です。

そこで新たに、自分自身の内面と向き合い、行動や思考のパターンを変化させていく
「NLP」を開講することにしました。

自分が変われば、世界が変わります。
自分らしく前向きに生きるスキルを手に入れましょう。

●米国NLP協会™認定 NLPプラクティショナー講座
9/20(日)スタート

▼詳しくはこちら
https://noa-wa.co.jp/koza/nlp/

担当する講師は、松下 亜紀(まつした あき)先生です。

プロフィール

米国NLP協会™認定NLPトレーナー、米国NLP協会™認定NLPコーチ。大手広告代理店へ営業職で入社し、関西の老舗企業や大企業・中小企業を幅広く担当。その中でも新規開拓を得意として活躍。その後、ボランティアをライフワークとする中、傾聴ボランティアに力を注ぎ、NLPに出会う。「未来にワクワクできる!」がコンセプト!

先生からのメッセージ

NLP(神経言語プログラミング)とは、五感を使って脳や潜在意識にアクセスしていく新しい心理学です。まずは自分のことを知り、自分とのコミュニケーションをスムーズにすることから始めます。そして他者とのコミュニケーションにも変化を与えていくスキルを学びます。自分の本質を知り、未来への可能性を見出しせます。ぜひ一緒に「未来の自分」を作っていきましょう!

NLP講座説明会(NLPトレーニング体験付き)を実施します

講座の受講を検討している方向けに、講座詳細の説明会とNLPトレーニング体験を、8/8(土)に実施します。
講座の受講を検討されている方は、ぜひご参加ください!

<NLP講座説明会(トレーニング付き)>

・日時:8/29(土)13:00~15:00
・場所:noa梅田校
・受講スタイル:来校
・申込方法:こちらからお申込みください(お問合せ内容の欄に「8/29NLP講座説明会参加希望」とご記入ください)