7/24(日)18時 noa女子集合!第1弾は43歳以上限定@noa梅田校

お知らせ

こんにちは、スタッフTです。在校生、卒業生のみなさんもお元気でしょうか?コロナの影響で、もう何年もみなさんとリアルイベントが出来ていませんでしたが、

そろそろ、やりましょう!

noaにはスキルアップをする素敵な女子がたくさん通学していますが、働く女子は、悩みが尽きません(笑)
毎日いろんな人の話を聞かせてもらっていると、年代別で共通点が多い!それなら、年代別での女子会をやってみよう!ということで、第1弾は、43歳以上の女性限定の女子会をやってみます。(42歳以下は順番待っててねー!)

ただ、集まって喋るだけの会です。
ノアに来てる人の共通点は、スキルアップをして前を向いているということ。そんな素敵な女子同士で、しょーもない話をしましょう!

大人の女子会(43歳以上で上限なし)

詳細はこちら

7/24(日)18:00~19:30(延びるかも)※途中入場退出は自由!

参加条件:43歳以上女性。ノア生、ノア卒業生、その知り合いなど誰でも

参加スタッフ:43歳以上のスタッフ、インストラクターなど(など!?)

当日の流れ:流れに身を任せます!

持ち物:飲食については、各自で食べ物、飲み物(アルコールでもノンアルコールでもOK!)を持参してください。※クリアパーテーションを置いて間隔を取って席を作るので、食べ物のシェアは無し。

参加方法:好きだったアイドルと漫画を入力してエントリー!

年齢は書かなくてもOKです!応募フォームに、名前、好きな漫画とアイドルを書いてください。それで参加条件をクリアしているかを判断します(笑)

参加フォーム

※参加〆切りました

スタッフ数名の事例としては、あられちゃん好きだった。ジュンスカ、ユニコーン。ピンクレディーになりたかった。ガラスの仮面ごっこをしすぎて骨折した。なかよし買ってた。王家の紋章、ときめきトゥナイト、チェッカーズ、明菜ちゃん、キョンキョン。CCB。私の勉強机のマットの下はピンポンパンだった。ポケベルで連絡とってデートしてたとか。キャッツアイごっこで小学校に侵入して怒られたとか、ネタが尽きないので、この辺で事例終わります!