11/12(土)卒業生&在校生の交流会(デザイン・IT系)@梅田校 18:30~ ※途中参加・途中退出は自由!

お知らせ

こんにちは、スタッフの武元です。

出会いが欲しい季節になりましたね
(あ、違います!そっちじゃない笑)

お・待・た・せ しました〜!
デザインやプログラミング、I T系の勉強をしている人達の交流会を開催します。

在校生の皆さん、お勉強頑張ってますかー?
就職、副業、フリーランス、趣味を目的として勉強をしていて、

「私、就職できるんかなー?」

「この勉強やってて、ほんとに身につくんかなー?」

と不安になっている人は、同じ勉強してる人と話してみてください。モチベーション上がりますよ。

卒業生の皆さん、お元気ですかー?
そろそろ皆さんに会いたくなりました。ぜひ遊びに来てくださいね!

11/12(土)卒業生&在校生の交流会(デザイン・IT系)

場所:noa梅田校

参加条件:noa生、noa卒業生、その知り合いなど。結局は誰でもOK

時間:18:30~20:30(延長する可能性あり)

※途中参加・途中退出は自由。一瞬だけ顔を出す、でもOKです!

※当日の流れ:特に何をするということはなく、ただただ喋る会です。流れに身を任せます!

こういう人いたら話したいなー、というのがあればスタッフに教えてくださいね。

交流会

クリアパーテーションを置いて間隔を取って席を作ります。
感染対策の注意ルール(当日伝えます)を守って、楽しみましょう♪♪♪

事前に申し込みをお願いします。(席の準備があるので、人数を把握させてください)

申込はこちら

 

当日の連絡事項

※当日体調に不安がある人は参加を控えてください

各自飲み物(お酒もOK!)持参してください

食べ物はシェアは無し。軽くつまめるものにしましょう(マスクを外す時間を減らすため)

喋る時は必ずマスク着用(スタッフが見回りします笑)

※急に参加したくなったら、勝手に来てください(電話は出れません)

※急に来れなくなったら、梅田校にメールください