6/25(日)卒業生・在校生集合!noa梅田校 最後の交流会(事前申込してね!)

お知らせ

こんにちは、スタッフの武元です。
梅田校が7月から中津へ移転するため、今の梅田校の場所は6月でお別れです。

寂しい(涙)

と思った方。思わなかった方もぜひ!交流会へ!
通学中の生徒さん、そして卒業生のみなさん、気軽に参加してくださいね。
途中入室・退出は自由なので、ちょっと顔を出すだけでもOK!

場所が変わるだけで、引き続きnoaは中津&天王寺&西北で運営してますので、ご安心を笑

梅田・ハルカス・西北「ノアの交流会」在校生&卒業生集合~♪

場所:noa梅田校

参加条件:noa生、noa卒業生、その知り合いなど。結局は誰でもOK

日時:6/25(日)18:00~20:00ぐらい

交流会

※途中参加・途中退出は自由。一瞬だけ顔を出す、でも歓迎!

※一人参加歓迎~♪
(みんなひとり参加なので大丈夫です!)

当日は特に何をするということはなく、ただただ喋る会です。流れに身を任せます!こういう人いたら話したいなー、というのがあればスタッフに教えてくださいね。

 

参加申込はこちらかから

 

当日の連絡事項

※会場では、マスク着用をお願いします

各自、食べ物&飲み物(お酒もOK!)持参してください

食べ物はシェア禁止。自分の分だけ持参してください。

※急に参加したくなったら、勝手に来てください。

※急に来れなくなったら、梅田校に電話かメールください。

※挨拶に少しだけ顔を出すのも是非!お待ちしてます♪