【ノア通学生・22~34歳女性限定のオンラインセミナー】2/23(火・祝)ノア講師・スタッフの人生語ります!~私のターニングポイント~

お知らせ

こんにちは、スタッフのまつだです。

2月のオンラインセミナーのお知らせです!

ノア通学生で、22~34歳の女性限定セミナーです。

今回は、講師のさび先生とスタッフまつだが今に至るまで、それぞれどんな人生を歩んできたのか、
人生を変えたきっかけについて語ります。

人それぞれ、自分の人生・価値観を変えるような出来事(ターニングポイント)ってあると思います。
どんな気持ちだったか、何をして過ごしてきたか、を知ってもらい、皆さんの今後のキャリアの参考にしてもらえたら嬉しいです!
(めちゃくちゃ自分の人生について振り返りました。。。)

みなさんにも簡単なワークをして頂くので、紙とペンをご準備くださいね~!

■日時:2/23(火)祝日 18:00~19:00
■開催場所:オンライン(Zoomを使用します。当日の午前中までにメールにて参加URLをお送りします)
■参加申込締切:2/22(月)20:00まで

▼申込はこちらから
https://forms.gle/NtDimzWaymVcEACE7
ノア通学生で22~34歳の女性限定のセミナーです。
対象外の方は、お申込みいただいても参加できませんので、ご了承ください。
※ご自宅のパソコン、スマホ、タブレットからご参加ください。
ノアでの授業終わりに参加されたい方は、ノアのパソコンもご利用いただけますが、「有線イヤホン」をご持参ください。

ご参加お待ちしております!