【再掲】感染拡大防止対策についてのお知らせ

お知らせ

改めまして、ノアでは、受講生、来客の皆さまの安全・健康を守り、感染拡大防止のため、以下の対策を徹底してまいります。
皆さまもご協力よろしくお願い申し上げます。

スクールでの対応

●各校受付前の消毒コーナーの設置(手指の消毒をお願いします)
自動体温測定器の設置(37.5度以上の方はお控えください)
●ソーシャルディスタンス配慮のため、教室内は1席空けて着席
●換気のため、教室の扉開放、ビル内の換気システムの最大出力
●授業時間前後のパソコン機材の除菌・清掃
●講師、スタッフのマスク着用、毎日の検温、うがい、手洗いなどの徹底
大阪府感染防止宣言ステッカー取得、大阪コロナ追跡システムに登録済
●受講生対応の際は、適度な距離を保って対応させていただきます。

 

受講生の皆さまへのお願い

●来校時、受講時にマスクの着用をお願いいたします。
また、体調に不安がある方や風邪のような症状に自覚がある方は、授業へのご参加をご遠慮ください。
●受付にて、アルコール消毒液、自動体温測定器をご用意しておりますので、登校時にご利用ください。
●通学に不安がある方は、オンライン受講をご利用ください。

以上、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。