【ノア39周年記念ロゴ】決定しました!37作品のご応募ありがとうございました!

お知らせ

こんにちは、ノアの山田です。

来月11月11日で39周年を迎えるノアでは
「記念ロゴを作ってもらおう!」というコンペ企画を実施しました。

「39周年」と卒業生・在校生のみんなに対しての「ありがとう(thank you)」の意味を込めて
ロゴ作成をお願いしたところ、37作品の応募があり、ノアのスタッフ、そしてワークアカデミー社員みんなで悩みながら投票をしました!

(ノアの社長・会長も投票してくれたんですよ♪)

そして、、、

選ばれたロゴがこちらです!!!

このロゴには
——————————————————
花束はプラス(+) と無限大(∞) をモチーフにしています。
成長をプラス(+) と見立て、ノアが生徒さんの成長のお手伝いをする場所であるということ、
そして、ひとりひとりの可能性は無限大であるというポジティブなメッセージをロゴに込めました。
無限大の可能性を信じて、勝手ながらこれからも生徒さんとともに歩んで欲しいと願っております。
ノア39 周年、おめでとうございます!
——————————————————
このような想いを込めて作成してくれました。

最優秀のロゴだけでなく、どの作品もノアへの想いを感じスタッフ一同感動していました。
これからも皆様から愛され続けるノアであり続けたいと思います。

みなさん、ありがとうございました!

ノアでは不定期にこのようなコンペ企画を実施しています♪

DTPやWEBを勉強している方、ぜひ勉強したスキルを活かして、参加してくださいね!

===========

今回、生徒の皆さんがロゴ作成に使ったソフトはillustratorです。
ノアでも受講されている方が多く、仕事に必要な人から副業や趣味の方まで気軽に始めることができるソフトになっています。
興味のある方はこちらより詳細をご確認ください♪

DTPに関してしっかり勉強されたい方はグラフィック養成コースもおススメです。