視聴用サンプル動画を公開!現役デザイナー監修の「DTPデザイン概論」講座(受講生からの感想も♪)

お知らせ

現役デザイナー監修の動画授業「DTPデザイン概論」講座の、視聴用サンプル動画を公開しました!
授業の一部を視聴していただけます。興味がある方は、各校スタッフにご連絡くださいね。

<こんな方におすすめ>
・デザインってどうやって考えたらいいの?
・レイアウトのルールってあるの?
・色の選び方がわからない…

動画授業なので、自宅のパソコンやスマホから視聴できます!
おうち時間で、スキルアップしませんか?
自分のデザインはもちろん、街中のポスターやちらしなど、デザインの見え方が変わりますよ♪

視聴用DTPデザイン概論(抜粋)【約5分間】

実際に受講したMさんに感想を聞いてみました!

●この講座を受講した理由を教えてください。
頼まれて作っているチラシやWEBページでのデザインに、何が正解なのかわからなくて悩む事が多かったから。

●勉強してみていかがでしたか?
なぜそうなるのか、がとても良くわかりました。デザインは感覚で素敵なのを作る人もいます。そんな人にダメ出しされて、じゃあどこを直せばいいですか?と聞いてもハッキリした答えはもらえず、イライラすることもありました。これからは、理論的に質問したり、意見を聞いたりできそうです。とても詳しく説明があり、illustratorの具体的な使い方、検索ページなどについてもわかりやすくて、受講して良かったです。ありがとうございました。

講座の詳細はこちら

「DTPデザイン概論」講座
[授業時間]6時間(動画)[受講料]29,800円(税別・教材費込)
https://noa-wa.co.jp/koza/dtp_design_gairon/
※Illustrator、Photoshop習得者対象。DTPデザイン制作講座前に受講してください。

●新講座「DTPデザイン概論」講座リリースの詳細はこちら
https://noa-wa.co.jp/news/n290ea7c/