在宅セミナーに潜入!在宅で自分のスキルを生かして稼げる!?

イベント・セミナー

こんにちは、ノアあべのハルカス校の久保です。

 

突然ですが、みなさんは在宅ワークってどういうイメージがありますか?

 

なんとなく興味があっても

在宅ワークってどんなことをするのか、

どうやって始めるのか等

わからないことが多いのではないでしょうか。

 

実は今気軽に始められるような在宅ワーク専用サイトがあるんです!

例えば・・・

 

クラウドワークスでは企業と個人が直接つながれて、

仕事の受発注を行うことができるんです。

インターネット上で仕事が完結するので時間と場所にとらわれずに働くことができます。

 

 

今回は、在宅ワークを実際に経験してきた谷脇先生のセミナーに参加してきました!

谷脇先生は、noaでインストラクターをしながらソフト開発やホームページ作成などの

在宅ワークもされています。

 

なんと20名の方が参加されました!!

64D8A559-A3FD-4AD6-A79E-BF38A92CE867.jpeg

 

セミナー前半は

・在宅ワークの種類

・いくら稼げるのか

・どこから仕事を委託されるのか

 

などについて教えていただきました。

 

 

在宅ワークの中でも専門性のあるWEBサイト制作は1件で数万~数十万の収入が入るみたいですよ!!

他のデータ入力等に比べると比較的高収入なのが魅力に感じました。

 

 

セミナー後半は実際にコードを入力してホームページ作成を体験しました。

コードを入力するのに皆さん集中、、

 

839C651C-2728-4085-819B-88A0CCEF034E.jpeg

 

 

苦戦する人もいらっしゃいましたが、

自分が入力して作ったホームページが動いすごく感動されていました!

 

私も将来在宅でお仕事したいと思っているので、

勉強を頑張ってスキルを生かせるように頑張ろうと思います!!

 

参加された方に感想を聞いてみました。

 

・在宅ワークともやっとしていて大体のことしかイメージできていなかったものが、

具体的にイメージできるようになりました。

・具体的に仕事の探し方や内容を知ることができたのでよかったです。

・在宅の仕事を斡旋するサイトがあることを知らなかったので、紹介していただいてよかったです。

 

 

普段気にはなっていたけど中々詳しく聞くことがないので、

皆さんいい機会になったみたいです。

 

 

私も興味ある!話聞いてみたい!

という方は個別にカウンセリングを行っていますので、

是非お気軽にお越しください。