IT業界でお仕事されている方必見!実機で学ぶLinux講座【9/17開講】

講座開講情報

IT関係のお仕事をされている方必見!Linux講座 がまもなく開講します!!

ノアのLinux講座おすすめポイント

¶ 身につく全授業実機操作

実際に1人1台PC操作をしていただきます。テキストだけ見て勉強してもなかなかイメージできない・・・という方も自分で操作していくので、知識だけを詰め込む授業ではなく、身につく学習をしていただけます。

¶ 授業内でサーバー構築

LinuxOSをインストールするとこから、構築のために必要な設定まで、実際に操作していただきます。流れで学ぶので、Linuxサーバー構築に必要な知識が順序立てて学ぶことができます。

¶ 少人数制かつ講師の直接指導でフォローが充実

5名~8名程度で授業を受けます。また講師が直接指導をしているので、わからないところは、その場で即質問ができます。クラスメイトの疑問質問も自分の気づきになりますよ。

★ ノア受講生特典 ★

ノアご通学特典として、受講生は自習制度がご利用いただけます!受講期間中の自習室の利用は、時間無制限で無料です。授業時間以外でも、予習復習、試験勉強などでご利用くださいね。


Linux講座

【日程】 9/17 ~ 12/10 (毎週日曜日 ※10/8、10/29、11/26は休講)

【時間】 10時~17時 (お昼休憩1h)

【場所】 あべのハルカス校

【内容】 Linux基礎 / LPIC受験対策

【費用】 受講料:240,900円(税別) / 教材費:8,580円(税別)

※オータムキャンペーン実施中!ぜひご利用ください♪【9/25まで】