9/27(金)は、何かを始めるのに最適な「一粒万倍日」♪

スクールの様子

こんにちは、ノア梅田校のキタダです。

9月ももう終わりですね~。今年も残すところあと3ヵ月!
10月からは下期に入る会社が多く、社会的にも消費税の10%への増税や
天皇陛下の「即位の礼」など盛りだくさんですね!

ノアも10/1より消費税10%とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

 ◆◆◆法改正に伴う消費税の取扱いについて◆◆◆

もし勉強をお考えの方や体験レッスンに行ってみたいなーと
思われている方は、ぜひ9月中にお越しくださいね♪

201909.jpg

ちなみに、通学は10月からスタートでもOKですよ!

とくに9/27(金)は「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」と呼ばれる開運日!
「一粒蒔いた種が、万倍になって実る」という意味で、
「何かを始めるのに良い日」とされているそうです。
運気もあがりそうですね~♪ ぜひ参考にしてくださいね。

体験レッスンやご相談はこちらからどうぞ!

お待ちしております!