【ノアの日常】グラフィックデザインを勉強したAちゃん、本日卒業です!

スクールの様子

こんにちは、ノア梅田校のかざまです。

グラフィックデザイナー養成コースを勉強していたAちゃん。

今日で    卒業です!寂しくなるなー。

大学生の時に、もともと興味があったグラフィックデザインの勉強をするためにノアに来ました。
現在はアパレルの販売職をされていて、将来会社の広報部門でお仕事できたらなと思っているそう。
広報部ではIllustratorやPhotoshopが使えると重宝されるから、ぜひがんばってね!

ところで…気になったんだけど、Aちゃんのスマホカバー、パン?!


リアル~!!かわいいー。

食品サンプルが大好きなAちゃん。

私も好きよーと、コレクションを出してきて広げはじめるたけもとさん(笑)

レンコンのペン立て、ソフトクリームのクリップホルダー、エビ、魚、食パンのトランプ…(こんなに!)


「こんなにコレクションを見せたのはじめて!」とたけもとさんがしみじみ言うくらい、
食品サンプル好き同士、めちゃめちゃ話が弾んでました♪

Aちゃん、お仕事忙しいだろうけど、梅田に来た時には、

またノアに遊びにきてね~!