【そうだ、涼しいノア行こう!】夏はノアでスキルアップしませんか?

スクールの様子

こんにちは、ノア梅田校のかざまです。

 連日、30度超えで、毎日暑いですね~!ノアはエアコンがきいているので、涼しいですよ♪ ぜひ授業や自習にお越しくださいね。涼しい教室で勉強もはかどりますよ!
 

noa0803.jpeg

さて、今日はちょっと授業の様子をのぞいてみましたよ。 Excel VBAの勉強中のNさんが来られてました! 

noa080302.jpeg

土日に通学され、スキルアップに励まれているNさん。なんと今日は朝からヨガに行って、ノアの授業時間までに買い物に行って、ノアで授業を受ける、と時間を上手に活用されていました!
 ノアは阪急百貨店や梅田駅すぐ近くにあるので、ちょっとしたスキマ時間でいろいろと用事を済ませられるんですね~。
今日もスキルアップお疲れさまでした♪

noa080301.jpeg

お買い物帰りや、出張前や出張帰りにキャリーバッグを持ってこられる生徒さんも多いです。大きな荷物は、授業中はお預かりもできるので、お気軽に受付に言ってくださいね~! 暑い夏は、「そうだ、涼しいノア行こう!」をお忘れなく♪ お待ちしてますね! ★8月の授業時間割はこちらからhttp://noa-wa.co.jp/umeda/archives/2019/07/7-8.html ★自習の時間についてはこちらから

http://noa-wa.co.jp/umeda/archives/2019/07/8-12.html