ノアスタッフ2019夏の思い出紹介♪&8/24の交流会に来ませんか?

スクールの様子

こんにちは、ノア梅田校のキタダです。

まだまだ暑いですが、8月もあと10日で終わりですね~。 この夏、皆さんはどう過ごされましたか?
私たちノアスタッフの夏の思い出をご紹介します! インスタ映えまったく気にしてない写真が満載です笑
●洋子先生の夏の思い出 旦那さんの実家(香川)に帰省。夏の帰省はこれが楽しみだそう! 100%いちごの果実のかき氷♪

sm0808.jpeg

本邦初公開?!洋子先生の旦那さん↓ 嬉しそうですね♪

sm0807.jpeg

●風間さんの夏の思い出 お盆前に行ってきたUSJ!ハリーポッターのお城がほんとに綺麗でした♪ 平日のトワイライトパス(夕方から入れる)がおすすめですよー!

sm0806.jpeg

  ●キタダの夏の思い出 初めて夏フェス「SUMMER SONIC 2019 OSAKA」に行ってきました! PSYCHEDELIC PORN CRUMPETS・ENDRECHERI・YUKI・ WEEZER・B’zが聴けて大興奮でした♪
生徒KちゃんにおすすめされたTHE 1975も素敵だった!

sm0801.jpeg

●坂本さんの夏の思い出 息子のダンスの発表会がありました。この日のために練習練習! 今年も成長した姿を見て、ママは感動しています。

sm0805.jpeg

 
●岡﨑さんの夏の思い出 静岡県の大井川鐡道へ、きかんしゃトーマスに会いに行ってきました♪ 他にもたくさん寄り道♪息子より私が楽しんだかも(笑)

sm0804.jpeg

sm0803.jpeg

 
たけもとさんや先生たちの夏の思い出は、受付で直接聞いてみてくださいね~^^
夏の思い出まだ作ってないー!という方は、 8/24(土)18:30~ノアで交流会しますので、お越しください♪
<ノア夏の交流会> 8/24(土)18:30~ 場所:ノア梅田校 参加費:2000円   ※参加申し込みは、ノア梅田校受付まで!
夏季休暇明け、そろそろスキルアップを!とお考えの方も増えてきました。 授業も埋まりやすくなってるので、ご予約はお早めにどうぞ!
お待ちしてますね~♪