【新しい講師をご紹介】WEBもOfficeもできるハタ先生です!

スクールの様子

こんにちは、ノアのやましたです。

皆さんに新しい先生を紹介します♪

秦 恭介(はた きょうすけ)先生です。

3月から梅田校やあべのハルカス校でサブ講師として、

授業をスタートされているので、見かけた方もいるのでは?

元々企業で経理職をしていた秦先生。事務処理も大得意です!

現在は、大学のOfficeソフトのインストラクターや、

フリーランスでWEB制作のお仕事もされていますよ。

実務を踏まえたアドバイスがもらえるのが嬉しいですね!

趣味は写真撮影!

撮影旅行に出かけたり、写真仲間と個展もされる本格派です。

写真好きの方は、ぜひ撮影のポイントも聞いてみてくださいね。

こんな写真を撮ってますよ~↓

ちなみに…

じつは秦先生は、ノアの卒業生!

当時は、生徒の皆さんのように、仕事の合間にこつこつ通って学ばれていましたよ!

ノアにきたきっかけは、写真撮影が趣味で、できることを増やしたいとWEBデザインを勉強されたのが最初。

その後、Officeの学習や講師養成コースを修了し、大学でインストラクターに。

ノアは講師養成37年のノウハウを持つスクールなので、異業種からも先生になれるんです♪

秦先生は、梅田校やあべのハルカス校に出没します!

見かけたらぜひ声かけてくださいね~♪