*イベントレポート*ノアの楽しい恒例行事!新年会!

スクールの様子

みなさん、こんにちは。スタッフのヤマシタです。

先日、梅田校の恒例行事?「2019★新年会」を開催しましたー♪

初めて参加するんですけど・・・

誰も知ってる人居ないんですけど・・・

というビギナーさんから、

参加率良すぎるでしょ~というベテラン組まで(いつもありがとう♪)

今回は、そんなnoaっ子たちに楽しんでもらおうと、

ヤマシタヨウコpresents(自分で言います)、チーム対抗ゲームを企画!

いやぁぁぁ、実に楽しいヒトトキでしたね!

ゲームの内容はこんな感じ↓

ご想像にお任せします・・・笑

白熱?したゲームの後は、皆さん、ワイワイおしゃべりタイム。

勉強中の在校生に、現役デザイナーとしてお仕事の話をしてくれる卒業生、

お悩み相談、恋バナ・・・話はつきませんね。

私は、この光景を見るのが大好きです 笑

次のイベントは、春のお花見かな~。

今回参加された人も、できなかった人も、またみーんなで飲みましょー!!!