■2019年■今年もノア梅田校をよろしくお願いします

スクールの様子

皆様、あけましておめでとうございます〜昨年はどんな年でしたか?今年は去年より良い年にしたいですね!

新年のブログは、久々の このシリーズから!誰が知りたいのか分からないけど、「ノアスタッフの年末年始は大丈夫なのか?」

洋子先生は、鎌倉土産を持って登場。鎌倉散歩をして、新大久保で参鶏湯を食べて、武道館で大好きな人の歌を聞いて過ごす年末。幸せなお正月だったようです。

武元さんは栃木の茂木で、グランピング。オシャレな言い方ですが、氷点下でのキャンプ。テントの中に、ベットと電気毛布はあったそうですが… 段ボールで燻製を作って、焚火しながらホットワイン。結局、寒すぎて風邪をひいたそうです。

風間さんは??アベさんは??先生たちは??

気になる人は、直接聞いてみてくださいね〜♪♪

皆さんのお話も聞かせてくださいね。

ちなみに、新年会は1/19(土)です!詳しくはまた後日!

今年もノアをよろしくお願いします!