12 /16(日)18時半スタート!ノア梅田校に集合♪ 平成最後の 忘年会♪♪♪

スクールの様子

在校生のみなさま、卒業生のみなさま。

お待たせしました!忘年会の詳細が決まりました。今年も生徒さんが作ってくれたチラシ(^^♪

★12/16(日)ノアの大忘年会★

場所 ノア梅田校でパーティします!  時間 18:30までに、飲み物を買ってノアに集合

お手伝いをしてくれる方は、18時に集合!部屋の準備と、クリスマスツリーの飾り付けを手伝ってっください。 参加費 2,500円(食べ物、ソフトドリンク、コップ、紙皿)お酒は、自分が飲みたいものを持参してください。*食べ物は、オードブルを注文してあります。*お菓子も用意してます。*ジュースは、オレンジ、りんご、コーラ、ジンジャーエール、カルピス、トマトジュース、お茶、、、その他です。*お酒を飲む方へプラスチックのコップ、お水、炭酸水、氷、お湯など用意してあります。お菓子やおつまみも用意してます。お酒だけ持ってきてね〜。 先着、ノアに入る人数まで!(何人だろう?)

*12/13現在:58名参加予定!

★参加費2,500円は事前にお支払いお願いします★12/13(金)以降はキャンセル不可