スタッフの飲み歩き日記Part 1 ~めんそーれ編~

スクールの様子

めんそ~れ、スタッフT&Yです。 みなさん、お待ちかね(?)スタッフの〇〇は大丈夫なのか? 
今回は、「スタッフの肝臓は大丈夫なのか?」  仕事終わり、休みの日、スタッフ同士でよく飲みに行ってます。
仕事とプライベートは別ってよく言いますが、境目がよくわかりません。 
先日は、沖縄の気分だったのでJR大正へ。

沖縄料理
いちゃりば 
orionビールを飲みながら、沖縄料理を堪能。
どれ食べても美味しいですね。
お店の方も親切で、居心地よいお店でした。 

20180727-1.jpg

泡盛。おいしいですよね。最近スタッフTがはまってます。飲みすぎた次の日、目の周りがブヨブヨで、殴られたみたいになります。   そのまま二軒目へ。JRの駅のすぐ近く。 酒処
穂 積 Y先生とSさんが大好きな日本酒が♪♪♪お酒に合う美味しい料理。そして、安い。最高です。
 

20180727-2.jpg

 二軒とも、接客が心地いいお店でした。私たちスタッフも、日々 精進します!  


こうやって、スタッフだけではなく、
やっぱり生徒さんたちと一緒に飲みたいので。。。
 ノアのイベントを2つ開催します!

 ◆女子限定セミナー&飲み会
8/18(土)
セミナー16時~
飲み会18時~ ◆2018みんなで飲もうビアガーデン
9/15(土)
18時~  卒業生、在校生、そうじゃない人、誰でも参加OK!
参加希望者はスタッフまで ♪