3/25(日)~ 思考整理が苦手な人は必見!3日間で学ぶ「ロジカルシンキング」

スクールの様子

皆さまこんにちは、スタッフの武元です。何も考えずに人生過ごせたらいいんですが、まぁ、そうはいかないですね。

「自ら考える」「自ら決断する」仕事上、就活、プライベートにおいて、そういう場面は多くあります。

「なんか上手くいかない・・・」なんかって何???それを「誰にでも分かる形で具体化する」のがロジカルシンキングです。

ロジカルシンキングは、論理的に・・・という難しい事を考える事ではなくて、実は、

「難しい事をシンプルに整理する」ための考え方なんですよ。

自分のことを“感覚派の性格”だと思う人は、ぜひご参加ください。


ロジカルシンキング講座

この講座では、仕事を進める上で必要な「ロジカルシンキング」を、実践形式で身に付けます。業務改善、話し方、メール作成、電話対応、判断する場面などで役立ちます。

◆こんな人にオススメ

・報告書やメールの文章を書くのが苦手・言いたい事をまとめて話すのが苦手・仕事を段取り良くすすめるのが苦手・根拠を持って決断をする事が苦手

◆こんなスキルが身に付きます

・物事を論理的に考えれるようになる・情報を論理的に整理・分析することができる・筋道を立てて説明することができる

【梅田校】日曜クラス(全3回)

3/25(日)10:00~12:00 4/1(日)10:00~15:00 4/8(日)10:00~15:00

 

【料金】 受講料:35,000円(税別) 教材費:300円(税別)