関数?ピボット?仕事の効率化はExcelで実現!<体験レッスン実施中>

スクールの様子

事務職だけではなく、どんな仕事でも必要といわれるのがExcel。独学でどうにか仕事をしているけど・・・という方は多いはず。 Excelを使いこなして、効率よく仕事ができるようになりましょう!

★おすすめ!目的別Excel講座★

【Excel入門講座】

入力、計算、表作成、お仕事に便利な集計処理からグラフの作成なExcelでよく使う機能はここで学べます♪

基本を知ることが操作スピードの大幅アップにつながるので、我流で使ってきた方におススメです。

【Excel基礎講座】

基礎講座では、関数をマスターできます!関数、データの抽出、より複雑なグラフの作成など。

たくさんのデータを効率よくあつかうための機能を学習し、作業効率UPを目指します。

ここまでできたら、「私、Excelできます」と言えるレベルです♪

【Excel応用講座】

関数の組み合わせや、ピボットテーブル、ちょっとしたマクロの機能など。これを知っていれば、他の人と差のつく効率アップが期待できます。

「こんな分析データ作りたいな」と思ったら、「こうしたらできる!」とすぐにわかるのが応用レベル。

ここまで知っていると、ほぼ何でもできます♪


まずはnoaの無料体験レッスンにお越しください。お待ちしております♪