2018年 今年もノア梅田校をよろしくお願いします♪

スクールの様子

あけましておめでとうございます!スタッフの山下です。

皆さん、お正月はリフレッシュできましたか? 飲みすぎた、遊びすぎた、餅食べすぎた、お正月らしいエピソードあれば聞かせてください^_^ 私はもちろん…飲みすぎました~(笑

20180117.jpg

  お正月といえば、初詣!スタッフの中で初詣に行ったのは大機先生だけ。 今年は京都八幡の岩清水八幡に行ってきたそうですよ。
 おみくじは「未分」(いまだわからず)岩清水八幡でしか引けない、おみくじだそうです。
  

20180107-2.jpg

 今年もみなさんにとっていい年でありますように。 
今年はみなさん、どんな年にしたいですか??悩んでる時は、人の意見や考えを聞いてみるのもアリです。

きっと、同じ悩みを経験をした人がノアにいるはず!
新年会でいろんな人と話をしてみてください♪♪  ノアの新年会 1/27(土)夕方より