愛しのあの人たちに会いに行ってきました♪

スクールの様子

こんにちは、スタッフの山下です。

先月、武元さんがアップしていた記事に影響を受け(すぐ影響受けるタイプです)、私も書いちゃいます!

※武元さんの記事をまだ読んでないという方は こちら

ノアスタッフの〇〇は大丈夫なのか?Part2(シリーズ化しちゃいます!)

「洋子先生の休日は大丈夫なのか?」

みなさま、音楽はお好きですか?(唐突に)好きなアーティストはいますか?

私は、音楽(主に邦楽ロック)が大好きです。

特に、THE YELLOW MONEKY が大大大好きです。

昨年、15年ぶりに再集結 したのを皆さんご存知でしょうか?

イエモン・・・お茶じゃないですよ。(20代の生徒さんに、お茶ですか?と聞かれた悲しい記憶が蘇ります)

再終結後、合計8回ライブに行きました!

今月、2回行ってます!(あ、東京です)

年内、あと1回行っちゃいます!(これは福岡♪)

そう、私の休日は、イエローモンキーの為にあるんです!

先日の東京ドーム公演は、スカパーで生中継されていました。再放送も必ずあると思うので、スカパー観れる人は、是非見てくださいね♪そして、心優しいどなたか、私の分も録画していただけるととても嬉しいです(笑)

熱気ムンムンの東京ドーム☆

おまけ・・・おいしかったです、もんじゃ焼き♪