*イベントレポート*ノアの楽しい忘年会で大交流会!

スクールの様子

みなさん、こんにちは。スタッフの武元です。

え!もう忘年会? 早くないですか?

と言われながら、先日12/2(土)に忘年会を行いました♪

生徒さん、卒業生、先生、スタッフの総勢50名!みなさん一人参加で、知らない人同士なので、お楽しみセミナーで交流開始!

まずは、誰が知りたいのか分からない、noaクイズ~♪♪♪♪♪

●YOKO先生の旦那さんはどれ??●柴田先生の前職は何?
●武元さんのパパの写真はどれ??
 

盛り上がったところで、次はお絵かきクイズ~♪♪♪♪♪

みなさんが、いつも見ている、あのキャラクター。さぁ、描いてみよう~!

って、急に言われても描けないんだな、これまた。20代前半チームは、なかなか上手いですね。お姉さんチームと男性チームは…、ホンマにヤバいですね。

まぁ、なんてことでしょう~!この中には、デザインの勉強をしている人もいるというのに・・・どうして!?中国の〇〇ランドに居そうな・・・

20171208-1.jpg

ということで、お店に移動して、忘年会スタート!
やはり、同じ勉強をしている生徒さん同士だと、話が盛り上がりますね~。
  二次会にも、ほぼ全員参加(ビックリ!)

いろいろと楽しい事がありましたが、
この日に見たこと、聞いたことは、秘密です。

卒業生の、嬉しい嬉しい報告や、お悩み相談。そして、生徒さん同士で、就職相談や恋愛話やら。

こうやって、卒業生や生徒さん同士で相談しあえるのがノアのいいところ。(私の仕事も減りますね)新年会のリクエストが多いので、1月に開催予定です。日程が決まったらこちらでお知らせしますので、ブログ、毎日チェックしてくださいね~♪(更新頑張ります・・・)