12/2(土) 今年もやります!「noaの大忘年会」

スクールの様子

こんにちは、ノアの武元です。

急に寒くなってきましたね。そして、今年もあと少しです!

ということで

知らない人と飲もう!

★noaの大忘年会2017★

を開催しまーす。

これも毎年恒例。ポスターは生徒さんに作っていただきました♪(今回は、イラストレーターを習って間もない23歳男子の作品です)

生徒さん、卒業生、先生、スタッフ、その他(誰だ?)1人参加がほとんどなので、気軽に参加してくださいね。転職する人は、卒業生と話をして情報を得たり、同年代の人と話をして盛り上がったり、よくわからないけど、楽しいイベントです。

詳細は直接、ノアのスタッフに聞いてくださいね☆お待ちしてまーす♪

 

★12/2(土)17:45にノア集合★

【参加費】3,000円 ・定員55名になり次第、締め切ります・事前にお支払いをお願いします・キャンセルは11/30(木)まで!・現地集合の方は、19:30までに直接お店へ

★★

ちなみに去年はこんな感じ