思い通りの広報物をらくらく作成!イラストレーター&フォトショップ★

スクールの様子

こんにちは、noa梅田校スタッフのあべべです。

最近、変わったパンケーキを食べに行ってきました!

IMG_6172.jpg

   なんとキーマカレーの乗ったパンケーキです!  どんな味なんだろう…と恐る恐る食べてみたら、意外や意外、とってもおいしかったです! 上に乗ったポーチドエッグは黄身がとろ~っと出てきて、こんなの美味くない訳がありません!!    

IMG_6178.jpg

       このパンケーキですが、実は私の姉がレシピ考案しました!! 私の姉はフリーランスでWebディレクターと人事の仕事をしながら『流しのカレー屋』をやっているのです!店舗を持たずにあらゆる場所で活動をしてカレーを作っている姉。   なんと!先日、関西テレビの「セブンルール」に取り上げられました。   詳細はこちらから↓↓ https://www.ktv.jp/7rules/program/170808.html   このコラボパンケーキは関西では下記のお店で食べることができます!
夏の限定メニューのため、食べられるのは 9/15(金)までです。ぜひ一度食べに行ってみてくださいね~!  HUMMINGBIRD BY VERY FANCY NAMBA DAIKOKUCHO大阪市営地下鉄 大国町駅から徒歩5分 WEBサイト:http://veryfancy.me/namba      好きな事を仕事にしている人って素敵ですよね。 音楽や手作りアクセサリー、イラストを描くなど、仕事とまではいかなくても、趣味があって仕事と両立していたりする人は、とてもキラキラして見えます。   その好きなことの取り組みを広めるために必要なツールとして、SNSを活用したり、チラシ・ショップカードなどの広報物はとっても有効。   実は、姉の立ち上げた「and CURRY」のショップカードは私が作りました! 印刷会社さんに入稿したデータがこちら。 

andcurryshopcard.PNG

    イラストレーターやフォトショップを学べば、チラシや名刺、Webバナーなどを簡単に自分で作ることができるようになりますよ♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ノアで勉強できる講座はこちら♪

イラストレーター入門

時間:15時間金額:41,250円(税別)★初心者対象

フォトショップ入門

時間:15時間
金額:41,250円(税別)
★初心者対象

ノアの授業は必ず自由課題があって、自分の作りたいものを作ることができます。

ちなみに「イラストレーター入門」では最後にショップカードを作成。

自分の「作りたい」を表現できるようになって、どんどん世の中に発信していきましょう!