【高校野球好き集まれ~!】こんな雑誌を置いてみました!

スクールの様子

こんにちは、noa梅田校スタッフのあべべです。

 早いもので8月も終わってしまいますね!夏の終わりは涼しさとともに切ない気持ちになりますよね…私だけでしょうか!? しかし、今年の夏も暑かったですね! 何が暑かったって、そりゃあ、第99回全国高校野球選手権大会ですよ!!! 連日ニュースでも流れていたので皆さま既にご存知かもしれませんが、今年はホームラン数が68本と過去最多!!ホームランもすごいですが、いつになくシビれる展開の試合が多く、私は号泣に次ぐ号泣を繰り返していました。 そして、ぜひ、この感動を分かち合いたいと思い、noa梅田校にこんな雑誌を購入してきて置いちゃいました~!  

IMG_6337.jpg

   ぜひともこの雑誌を見て、私と語らいましょう!!!  ちなみに私は大会期間に一日だけ予定が合い、甲子園に足を運ぶことができました。  

IMG_6186.jpg

  行ったのは大会7日目で、関西勢では京都成章高校や彦根東高校が出ていた日です。残念ながら関西勢は2校とも負けてしまいましたが、どちらも最後の9回で得点を入れる大興奮の展開でした。  

IMG_6201.jpg

 そして彦根東の応援席がすごいです!真っ赤です!応援も大迫力でした!!   夏の大会は終わってしまいましたが9月1日からはU-18のワールドカップ、それが終われば秋季大会とまだまだ熱い高校野球です。ドラフト会議もとっても楽しみです!! ぜひ、野球好きな方はスタッフのあべべまでお声がけください。待ってまーす♪