見て体感して納得!noaの☆ビジネスコミュニケーション講座☆

スクールの様子

こんにちは、noa梅田校スタッフのあべべです。

みなさまは学校やお仕事で人前で何かを話す機会ってありますか?

大勢の前で…とまではいかなくても、報告や発表など、

何かしら自分の意見を人に伝える機会って結構ありますよね。

そういう場面で自分の言いたいことを上手に伝えるのって難しい…って感じたことありませんか?

私は「もっとこう言えばよかったなぁ~」と終わった後で思うタイプです。

「同じだ!」と思われた方、

プレゼンテーション講座を受講するとそんな苦手意識から解放されますよ~!

先日、プレゼンテーションの授業の最終回を見学してきました!

受講生のみなさんは緊張しながらも、授業で習った方法を駆使して、しっかり自分の伝えたいことを発表していました。

noaではクラス制の授業をご見学いただけます!

ビジネスコミュニケーション講座は実際に見ることで、良さが納得いただける内容です!コミュニケーションという目に見えないものだからこそ、体感が一番です。

また、ノアにはたくさんの講座があり、悩み別でおススメする講座が違ってきます。気軽にご相談くださいね☆あなたの今を変える講座がnoaにはあります!

 ★☆★梅田校にてビジネスコミュニケーション講座開講中!★☆★ ・対話力養成 ・プレゼンテーション