イベントレポート☆ノアの交流会♪「ビアガーデン第1弾」 開催しました

スクールの様子

こんにちは、ビール大好き、ノアの武元&山下です。

先日、ノアの恒例イベント ビアガーデンを開催しました~♪♪

ノア生、卒業生、スタッフ、先生たち約50名が参加。 隣に座る人は、全く知らない人だけど、大丈夫! こういう雰囲気だからこそ、どーにかなります。

 
かんぱ~い!
 

仲人役のスタッフが、生徒さん同士をつなげていきます。

「この子も石川県出身だよ~!」

って紹介したら、なんと、高校の同級生! 世間は狭いものですね。

人数が多すぎて、誰が誰と何を話をしていたか把握出来ていませんが、 仕事や就職活動の相談をしている人が多かったです。自分が勉強しているコースを受講した卒業生と話ができると、この先何をすればいいか具体的にアドバイスがもらえます。リアル話が聞けると参考になりますね。 みんな楽しそうで良かった!

★たくさんの卒業生も参加してくれました★

卒業してからもこうやって会えるのはとても嬉しいです。デザイナーとして頑張ってたり、営業マンで頑張ってたり、これから起業する人がいたりと、近況が聞けて安心しました。みなさん、ご参加ありがとうございました。

しかし、外は暑い。。。

風もあり、飲んでたら涼しくなってきたような気がしました。 ビールで体が冷えたのかもしれません。

 さてさて、ノア生集合~♪

ビアガーデン第2弾は8/6(日)です! 今日来れなかった方は、ぜひ!
詳細はスタッフまで☆

お待ちしてまーす♪