◆2017年◆今年もノア梅田校をよろしくお願いします♪

スクールの様子

本日より授業スタート致しました~!

みなさま、明けましておめでとうございます! 今年もノア梅田校をどうぞよろしくお願い致します♪

今年はどんな年にしようかなぁ~♪って考えると、ワクワクしますね。

みなさんは、今年の目標は考えましたか?

1年って長いようで、あっという間です。
しっかり計画立てて、やりたい事を叶えましょう♪

今年は、酉年ということで、ローソンで「からあげクンまん 」を買ってみました。 可愛いでしょ? (味ですか?それは、私に直接聞いてください)

生徒さんがイラストレーターで作った年賀状も教室に飾ってみました☆ 初心者からイラストレーターを習って、頑張って作った作品たちです。

1月は、転職を考える人も多い時期です。 いい結果が出るよう、一緒に計画立てましょう!

1月はたくさんのセミナーや講座が開講しますので、教室の掲示物など、チェックしてくださいね♪

今年も頑張りましょう!