★イベントレポート★「あ、初めまして♪」から始まるnoaの大忘年会

スクールの様子

みなさん、こんにちは。スタッフの西村です。 今回も、行いました!

毎年恒例の「お楽しみセミナー&大忘年会」

参加者は、ノアの在校生や卒業生、スタッフ、先生など、総勢70名!

「いろんな年代、いろんな職種の人と話せて刺激になりました~!」

と、今年も皆さん楽しい時間を過ごすことが出来たようです。

otanosimiseminer530.jpg

今回のお楽しみセミナーは・・・
  「一人参加って緊張する~」
「人見知りだしなぁ」
「まだ、通いだしたばかりだし」
っていうみなさんのために考えた、チーム対抗戦のゲーム!  

スタッフの子供の頃の写真を見て、誰の写真か当てるゲームは、すぐ、バレてしまいました(笑)

  こうやって知らない人同士だからこそ、ちょっと顔見知りになって・・・
忘年会の会場にLet”s go~!

「今年もお疲れ様でした!カンパイ~」

偶然同じテーブルに座った初対面の人たちと「あ、初めまして♪」からスタート。

席によって盛り上がる内容はさまざま。好きなバンドの話で盛り上がる席学生と社会人の先輩が「社会人としての働き方」について真剣に語り合う席現役WEBデザイナーの卒業生と、勉強真っ最中の生徒さんとの、プチ相談会が始まる席こういう新しい出会いってワクワクしますね♪♪♪

ノアでは、2017年もたくさんの交流会やセミナーを開催します。いろんな人と話をして、視野を広げましょう。

在校生、卒業生、ノアが気になっている人、みなさんお気軽にご参加くださいね。


◆2017年セミナー予告◆

女性の働き方セミナー

結婚、出産、育児を経験しながら、仕事も両立中。働く女性の“リアル”が聞けるセミナーです。※女性限定

日程:1月14日(土)12:30~14:30

お楽しみセミナー&noa女子会

セミナー内容は秘密。(ただ今、構想中♪) セミナーの後は、呑んで、食べて、喋って女子会しましょう♪

日程:1月15日(日)17:30~