時間が無い人にもオススメ!短期で学べる「イラストレーター」「フォトショップ」

スクールの様子

こんにちは、スタッフの武元です。

フォトショップやイラストレーターを習いたい人の多くは、「グラフィックデザイナーになりたいんです!」という人ではなく

デザイナーでもないのに、仕事で必要になったから仕方なくという人の割合が多いのが現実です。

例えば…

★事務職や営業職の人お客様に持って行くカタログ。ワードやエクセルだったら、すぐ直せるのに…業者さんに頼んだら、1週間待たされる。ちょっとだけの修正なのに!!↑これ、とても多い相談なんです。業者さんに頼む準備をして、修正してもらって、チェックして…っていう流れは、とても面倒。自分で出来たら早いのに、と何度思った事でしょう。と。★アパレル業界のデザイナーさん今までは手書きでもよかったけど、今はデザインも仕様書も全部パソコン。手書きだとすぐ描けるのに、イラストレーターはいうこと聞いてくれないのよー↑布や服や下着や靴下や…転職を機に勉強しに来る方が増えています。曲線が描けないのは、コツがわかってないからです。ポイントを絞って教えてもらえるのが、スクールの利点。忙しい社会人にとっては、お金より「時間」!ですね。


ポイントを抑え効率よく短期間で学習できる講座ですので、時間のない方にもオススメです。 基本からしっかり学ぶので、初心者の方にも安心!授業は、好きな日時を選んで通える自由予約制授業。当日予約でも通えて、自分のペースで学べます。

Photoshop入門講座

【日 程】 自由予約制 【時 間】 90分×10回(15時間)

Illustrator入門講座

【日 程】 自由予約制 【時 間】 90分×10回(15時間)

梅田校 の無料体験授業・トライアルセミナー

◆体験レッスン受付中!

忙しい仕事の合間に「あれ?本の通りにしてるのに上手くいかない」「ネットで調べてるけど、同じ現象が見つからない」

なんて、もったいない時間を過ごしている方はいませんか?

「習った方が早いんだろうな…、でも時間無いし…」

と葛藤している人はまず体験レッスンへ!

そのイライラ「ストレス」を解消してください。

お申込みはこちらから