イラストレーターとフォトショップでお店の名刺&メニューを作りました☆

スクールの様子

こんにちは、スタッフの武元です。

イラストレーター と フォトショップで作った、可愛い名刺とチラシを紹介します♪フォトショップで写真を加工して、切り抜いて、イラストレーターでロゴや文字・地図の部分を作ります。

このソフトを使うと、自分が作りたいイメージどおりのデザインを作れるので、お店のイメージにピッタリなものを作ることが出来るんです。

可愛い! おいしそう~♪♪

さて、ここで宣伝デス。

うちの可愛いユキちゃんがお店を出すことに!

最寄り駅は、JR福島駅梅田から環状線で、たったの1駅です。

お昼ごはん nokke

11/29(火)OPEN

火~金曜 11:30~14:30

★ランチのみの営業です。昼呑みもできると聞いて、私にはとても嬉しい情報でした。

行ってあげてくださいね~♪

私にも出会うかも!?ホームページは現在作成中なので、とりあえずこの地図で辿り着いてくださ~い。