★イベントレポート★天王寺動物園のナイトZOOに夜の遠足♪

スクールの様子

こんにちは、ノアの武元です。暑い暑い暑い暑い夏、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

室内ばかりの生活だと、クーラー病(頭痛、肩こり、腰痛、疲労感、不眠)になるかも!?みなさん、お外でも遊びましょうね。

さて、先日生徒さんたちと、天王寺ナイトZOOに行ってきました。動物たちが残業をしてくれて、夜21時まで空いています。日が落ちて真っ暗になると、どこに、何が!?まるでクイズでした。可愛い動物たちの夜の暮らしぶりが見れて満足でした。

2016年8月12~15日、19(金)、20(土)も開催しているそうですよ。ぜひ行ってみてください♪

動物園の後はお楽しみの、新世界で串カツ!

「やまと屋」さんでビール3杯飲んでも、1人1,600円。安い!

ノアのイベントは、毎月開催しています。 大人になると、あまり新しい知り合いって出来ないものです。いろんな職業・年齢・立場の人と交流することで視野が広がり、刺激も受けますよ。次のイベントは、8/20(土)19:30~のビアガーデン

http://noa-wa.co.jp/umeda/archives/2016/07/post-295.html

8/11現在、参加者が35名!40名だった定員を急きょ増やして、なんと、50名まで受付けます!

卒業生や、在校生、スタッフはもちろん、谷脇センセイや、雅子センセイなども参加します。みんな、一人参加ですので、気軽参加してください♪