9/26(月)【1回完結】業務効率UPのツボ、教えます!「Excel スキルアップ 1Day講座」開催♪

スクールの様子

こんにちは。ノアのヤマシタです!ノア梅田校では、忙しくて時間がない社会人向けに、たった1日でExcelを賢く使いこなす“ツボ”が学べる 1Day講座を、開催します♪日 時:2016年9月26日(月)19時~21時 場 所:ノア梅田校参加費:3,000円対 象:Excelの基本操作が分かる人♪

内 容:実際のお仕事でよくある場面を想定して、実践的な問題を解きながらExcelの様々な機能や関数をご紹介していきます。

Excelって、ほんとに色んなことが出来るんですよ~。もしかしたら、知らなくて損してるかも!?資格は持ってるけど、仕事で通用するのかな・・・?仕事で使ってはいるけど、なかなか思い通りにならない;;早く終わらせて、残業せずに帰りたい!!そんな方は是非、お越し下さい♪♪

ご質問、参加お申込は、ノア梅田校(06-6377-8090)までお電話いただくか、こちら★からお気軽にどうぞ!先着10名様までとなりますので、お早めに☆