今日のおやつは生徒さんからのお土産です♪ありがとう~^^

スクールの様子

こんにちは、ノア梅田校インストラクターの谷脇です!

 最近、生徒さんからお土産をもらうことが多いのでとっても嬉しいです♪お出かけ先でもノアのことを忘れずにいてくれてありがとう!! 

omiyage0628.png

   日商2級コース勉強中のSちゃん
東京に行ってきたので~と六本木ヒルズで買ったお菓子(おしゃれ~)♪
なんと!ヒルナンデスの観覧に行ってきたそうです。いいなぁ~♪♪

  同じく日商2級コースのAさんは福井県の恐竜博物館に行ったお土産をいただきました!パッケージが恐竜でかわいい♪リアルな恐竜が動いていて、
意外と、大人が行っても楽しめるそうですよ。
 
そして、現役の生徒さんだけでなく、卒業生も。
 WEBコース卒業生のKくんからはフィナンシェを。
久々にノアに遊びに来てくれました。
目的は、柴田先生に仕事の相談をしに。

卒業後にこうやって頼ってもらえるって、インストラクターとしてはとぉーーーーーーーっても嬉しいんですよ。
迷惑かなぁ?なんて思わず、みなさん、気軽に遊びに来て下さいね。
ノアのスタッフは、よっぽどの事が無い限りは、変わってません(笑)

 みんなありがとう~!糖分とって、私も授業がんばりますね!