【60歳のスキルアップ】「日商PCプロフェッショナル認定証」を取得しました!

スクールの様子

こんにちは、ノア梅田校のないとうです。

生徒の山口さんが、なんと「日商PCプロフェッショナル認定証」を取得しました!

山口さんおめでとうございます~~~!

やりましたね~山口さん(中央)!私達もうれしいです!

日商プロフェッショナル認定証とは、日商PC検定文書作成2級(Word)、データ活用(Excel)2級、

プレゼン資料作成(PowerPoint)2級の資格3つを取得した方に贈られる貴重な認定証!

しかも証明書は「ゴールドカード」なんですよ♪

じゃーん!

60歳の山口さんは、ただ今、WEB制作を勉強中。

「ノアは癒し」と、今は高野山の麓から週に1回を目安に通学されてます。

夢は、近隣のお年寄りが生活でITを使えるようにしてあげたいそうです。なんて素敵な夢!

それに向かって、確実にスキルアップされています。

ノアも山口さんの夢が実現できるまで、サポートしていきますね♪

一緒にがんばりましょう!


大学生がMOS資格を就職活動の準備として取得する昨今。

社会人には、実務にすぐ役立つ日商PC検定がおすすめです!

どんな資格?と興味のある方は、ぜひ体験レッスン&個別相談会にお越しくださいね♪

お待ちしています!