大阪からちょっと遠出。丹鉄の「あおまつ」に乗ってきました☆

スクールの様子

こんにちは、スタッフの武元です。

みなさん、お花見は行きましたか?私は今年も、桜ノ宮に行ってきました。

最近は、鳩も花見するんですね~。

ぽっぽっぽ~ 鳩ぽっぽ~

先日は、美味しい魚が食べたいなぁ~と、
日帰りプチ旅行に行ってきました。
密かに電車が好きです。(あ、本気のタイプではありませんよ) あおまつ?あかまつ?くろまつ? おー!丹鉄かっこいい!
 

ht2.jpg

あおまつにのりました。追加料金なしでこんな贅沢な気持ちが味わえるなんて、いいですね。  さぁ、わたしはどこに行ったでしょうか? 

ht3.jpg

 残念ながら、
身体が固いため、股のぞき出来ず。

 みなさん、プチ旅行のオススメがあったら、教えてくださいね♪  
FBには、ブログに載せていない情報も。
「いいね」してくださいね♪
↓↓↓ 

bnr_facebook.jpg