~内容決まりました!~3/26(土)14時「WEB/DTPの作品発表イベント」

スクールの様子

こんにちは、 スタッフの武元です。

WEB/DTPの作品発表イベントの内容が決まりました。

ノア恒例。DTPやWEBの講座を受講している生徒さんが作品をプレゼンするというイベントでございます。

生徒さんは様々。仕事で必要だったり、趣味で習ってたり、転職を考えていたり、手に職をつけたかったり、在宅ワークが夢だったり。ノアで勉強中の人。勉強しようかなと検討している方もぜひ。気軽な気持ちで見学に来てください。※事前予約お願いします!

 

3/26(土)14~18時

場所:ノア梅田校

※参加無料※途中参加・退出OK※誰でも参加できます!

14:00~第1部

まずは、5作品の発表から!ホンモノから架空まで。

・カフェ

・留学支援の企業サイト

・サッカーチーム

・ドイツ料理のお店

・インド雑貨屋さんのお店のチラシ

15:10~第2部

続けて5作品!

・動物園のサイト1

・動物園のサイト2

・喫茶店

・山好きのための「六甲山登り」

・結婚式のスケジュール管理のサイト

16:15~お楽しみイベント「卒業生は今」

ネットショップで働いている卒業生を紹介。

何気なくしているネットショッピング。その裏側を知りたくありませんか??

いったいどんな仕事??働いてみないと分からない、実は・・・話。

直接聞いちゃいましょう。

17:05~お楽しみイベント「卒業生は今」

お友達が和菓子屋さんをやってましてーサイトを作ったら、こんな事になっちゃいましたー

というおはなし。

とっても可愛いサイトですよ。

17:35~ためになるセミナー

内容は?

「秘密です!」

♪~休憩時間は~♪

合間の休憩では、発表したサイトへのコメントを記入し、発表者へプレゼント。デザインって答えがないでしょ?だからこそ!プロから素人まで、いろ~んな人の意見がもらえるのが勉強になるんです。見学者の方はご協力お願いします♪

19:00~行きたい人だけ交流会♪

お店へ移動(飲み会です)会費3,000円です!要予約、ドタキャン禁止です。

参考までに。 以前の様子は、こちら↓http://noa-wa.co.jp/umeda/archives/2015/04/web-27.html