可愛い動物のイラストを購入♪<梅田>阪神百貨店のスモールアニマル展

スクールの様子

こんにちは、スタッフの武元です。

梅田の阪神百貨店の「スモールアニマル展」

<3/1(火)までです>

ハムスター、セキセイインコ、フェレット、ウサギ、ハリネズミ、イタチなどの可愛いグッズがたくさん♪♪

 

動物が好き+雑貨が好き=これは行くしかない!と、行っててきました!!

フェレットやフェネックのグッズってめずらしいんですよね~!

私は、リスざる、ミーアキャットが好きですが、残念ながら、それは無かったです。

私が気に入ったのは、名古屋から来て出店されているイラストレーターさんのお店。とても可愛い方で、このイラストの雰囲気そのまんま。

 

一目ぼれをして買ったのが猫の定期入れ。

猫がフォークを持ってケーキを食べてるんです。(あー、たまらない。)

他にもクリアファイルやポストカードを購入させていただきました。

「どうやって作ってるんですか!?」

と、お話聞いてみました。

手書きでイラストを描いて、それをPCに取り込んだあと、

イラストレーターやフォトショップで色を調整し、グッズにするそうです。

趣味を仕事に出来るって、いいですね。頑張ってください!

イラストレーターやフォトショップってどんなソフト?体験レッスンにお越し下さい♪↓↓↓